天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HAPPY BIRTHDAY☆

<<   作成日時 : 2010/02/19 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日で結季菜さん2歳になりました。
大きな病気をすることもなく、元気にお転婆にたくましく育っております( ̄▽ ̄;)

日曜に家族でお祝いした時に、楓と春弥の2歳をビデオで振り返ってみました。
やっぱり楓は成長が早く、普通に二語文を話していました。一方春弥は大〜好きなチュッチュッ(おしゃぶり)をして、器用にそのまま話してました(笑) でも言葉的にはまだ微妙な感じで…

それに引き換え結季菜さん…まだまだな感じ(*_*)
世間的にはしっかりしてる部類みたいですが、我が家的にはスロー?だからといって焦ってるわけでも心配なわけでもなく、むしろその赤ちゃんぽさを楽しんでたりします。

やっぱり3人目は無条件にかわいいです。
もちろん上二人はそれぞれにかわいいのは当たり前なんだけど、それとはまた別(笑)
おそらく、3人目以上がいるママならより理解してもらえるんじゃないかな(^^ゞ

そうはいっても、やはり魔の2歳…その片鱗は十二分に現れてます(>_<)
そして頑固なO型そのままです。
(ちなみに我が家、アタシと春弥は同じB型ですが、後は全員ばらばらというまとまりのない家族です)

あっという間に2月も半分が過ぎ、アタシももうすぐ2回目の成人式(笑)
年末最後の更新で確か日々更新が目標!って書いた気が…そろそろ本腰入れてやらないとです(T_T)

日付またいじゃいましたが、18日がお誕生日でした。
結季菜さん、おめでとう(*^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます

ほのぼほしてていい感じの日記ですね。

これからもお幸せに\(^o^)/
やっち
2010/02/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる