天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY! KAEDE☆

<<   作成日時 : 2009/07/27 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6年前…24時間以上の陣痛に耐え?(笑)、初の出産をした今日。
楓にやっと逢えた今日。
アタシが「ママ」になった今日。

早いなぁ…もう6年だ。
あの日のあの気持ち、育児の忙しさに負けて忘れてしまう事が増えてしまっているけれど、ちゃんと心にとめておかないと、だな。

楓さん、ホント立派なお姉ちゃんになったよね〜
言葉も話さない頃から驚かされる事がたくさんで、我が子がこんなに出来がよくていいのかと、それは今でも思ってます。

一番上だから、怒られてばかりの日々に感じているかもしれないけど、一番感動を与えてくれている大切な存在です。
貴女がいるから、春弥も結季菜もかわいいし大切なんです。

楓がいてくれてホントによかった。
産まれてきてくれてホントによかった。
貴女のママでホントによかった。
ありがとう。そしてこれからもよろしくね。

6歳のお誕生日、本当におめでとう☆

…さて、今日も夏期保育。お弁当作らないと(笑)
元気にプール頑張ってきてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楓ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!

イヨイヨ来年は小学生か〜。早いなぁ。

ミニち〜デビューした頃より随分お姉さんになったね〜

健康で、両親譲りの美人ちゃんのまま大きくなってね〜!

いつの日か姉妹で
ミッキーマウスマーミ踊ってみせてね
ヒデ
2009/07/29 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY! KAEDE☆ 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる