天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば…

<<   作成日時 : 2009/07/18 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり更新が滞り、すでに1ヶ月だ〓

私のお腹の肉は退去の気配もないけれど、子供達はみんなそれぞれ成長してきましたよ(*^_^*)
結季菜は上二人と対等にやり合い、加減ができないから泣かせたりもしてますよ。

春弥は再び反抗期かのように、「ムカつく!」とか「面倒くさい!」とかばっかり言ってます。
気難しいお年頃です…

楓はすっかりお姉さんで、お手伝いの質もあがり、頼りになります。
幼稚園でも、毎日春弥の担任の先生のとこに「今日どうだった?」と確認しているそうです。

また、時間見つけて更新します…気長にお付き合いくださいね〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ〜夏休みですよ〜(笑)
育児戦争開始ですよ〜

ママ〜ご飯〜


ママ〜おやつ〜(笑)


子供時代の一番楽しい時期を大切にしてあげて下さい(^O^)

頑張ってママ
ヒデ
2009/07/18 14:35
いつもコメントありがとうです(^o^)
更新日のコメントとは…驚きです(゚o゚)

そう、魔の夏休みが始まってますが…今月中は毎日夏期保育でいないので、少し楽です(笑)
何故「少し」か…給食がないので毎日お弁当作らなきゃなのと、通常より1時間も早く帰ってくるからですf^_^;

来月からは毎日3人との戦いなので、頑張らないと…(-_-;)
ぽりん@飼育係
2009/07/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば… 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる