天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処の子?(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、結季菜は市の保健センターにてポリオの予防接種でした。

番号札が配られた後に接種までの待ち時間が結構あるんですが、今回はお友達も一緒だったのでアタシも結季菜も時間を持て余す事なく過ごせました。

でも結季菜はアタシ達のそばにいるよりも、テケテケと近くを徘徊(笑)
同じように待ってる方々に笑顔で近寄り、彼女なりに会話を楽しんで、あっちへフラフラこっちへフラフラしてました(~_~;)
一体貴女は何処の子?って状態で…

ちなみに、ポリオは経口ワクチンなのですぐに終わり、トラブルもなく帰宅してきました。

結季菜の人見知りのなさと行動力に改めて感心しちゃいましたw(゜o゜)w
連れ去られないように気をつけなくちゃだわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何処の子?(笑) 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる