天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2009/05/17 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は代々木公園でやっていた『タイフェスティバル』に行きました。
美味いタイ料理を食べてその帰り道…唐突に東京タワーへ(笑)

東京近郊に移り住んで20年以上、初の東京タワーでした☆彡
大展望台からの眺めはよかったなぁ〜東京という街の凄さを感じました。

一部スケルトンになっている床があり落ちないとわかっていても、地上150mの宙に浮く感じは何とも言えない汗が出てきそうで(苦笑)足が少しすくみました…(-.-;)
流石の結季菜さんもそろ〜りって足運びでした。

ちょうど日没の時間で、あちこちに輝くネオンがまた綺麗でした。
次回は更に高い特別展望台にも行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワー・・・昇ったことあったかなぁ???
あったとしても、中学ぐらいでしょうか?
僕も挑戦したいと思います。

タイ料理、いいですね。
辛いのはスキですし、パクチーも大丈夫なのでいろいろ食べたいですね。
そういうフェスがあるんですね。
これからは、アウトドアがいい季節です。
有効に過ごしたいものです。

いい一日でしたね!!
tetra
2009/05/17 09:41
東京タワー。
今年のちえみちゃんのライブ前日に
行きましたが、あまりの人の多さに列ぶ事を断念し
下から記念撮影だけしてきました。


東京タワーは日本のシンボルタワーですから
心ウキウキしちゃいますよね〜(笑)

お上りさんと言われても東京タワーは行く価値あり。次回は展望台までのぼるぞ
ヒデ
2009/05/17 10:45
すけるとんの床は結構怖いですよね。。
高所恐怖症なのでそっと横からのぞくだけでぞっとします

東京タワーに蝋人形館ありませんでしたか?
やっち
2009/05/17 21:34
>tetraさん
お久しぶりです〜(って更新してないし…汗)
意外と東京近郊在住だと未経験な人は多いかもですねム

タイフェスは今年で10回目みたいでした。旦那の仕事絡みで去年から顔出してますが、激混みでした(ーー;)いつも今ぐらいの時期にやってると思います。


>ヒデさん
確かに『価値あり』な時間でした。
是非次回は混雑が緩いタイミングで行けるといいですね!N


>やっちさん
高所恐怖症の方もいたみたいで、お連れ様と静かに騒いでるのも見かけましたよ。E

蝋人形館ありましたが、遠くに目視でスルーしてきました。…だって確か別料金だし(笑)
まぁ時間も時間だったので、展望台のみで帰る感じでした、我が家的には。ム
ぽりん@飼育係
2009/05/19 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワー 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる