天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 流血事件…再び(´〜`;)

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春弥の仮入園に入園式とバタバタしている最中に、またまた、流血事件でした…
えぇ、もちろん結季菜さんですともf^_^;しかも連日!!

まずは初日。
楓が小さい頃に買った100円ショップの子供椅子に逆座りをして遊んじゃった結季菜さん。
背もたれにつかまったまま…バターン!
口元を床に打ち僅かに口の中を切ったようで、流血。
まぁ、それほどの量ではなく、すぐに泣き止み出血も止まりました。

翌日。
夕飯を終えて後片付けをしようかとしていたら、結季菜の泣き声…
どうやら座卓のテーブルにぶつかったらしいけど、よくやるからいつもの事かと思っていたら、泣き止まずにこちらへ歩いて来ました。

!!!口の中血だらけぇ〜!
そして、ジュウタンに血痕が数ヵ所…
流血量が前回の歯をやった時レベルで、アタシは貧血寸前(´Д`)

恐らく歯を座卓の端に打ち、こんな事になってしまったと思われます…
とにかく自分を落ち着かせながら、ティッシュで血を拭き、泣き止むのを待ちました。
泣き疲れて寝てしまったので、その後は楽チンだったけど長く感じた時間でした。

結季菜さんの好奇心とそのバイタリティには驚きです、母は。
せめて、学習機能を持って、2度はない事を願います…m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流血事件…再び(´〜`;) 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる