天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園デビュー

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またまたご無沙汰しすぎで…(ToT)
本日も携帯からの更新です。

実はアタクシ、今日昼前に38度5分まで熱があがり、気合いで現在平熱になっております(笑)
夕方に少し寝たためか、寝れないのでblog更新って訳です(≧◇≦)

さて、本題☆彡
先日の3連休、いつもの公園にて結季菜さんがデビューしました、靴&砂遊びo(^-^)o

何度も下りたがっていたけど、いざ下ろされるとやっぱり不安げ。
最初の一歩が出なくて、その場で助けを求めるかの抱っこ要求でした(>_<)

で、お砂場近くの植え込みの縁に座らせてみたら、とりあえずおもちゃで遊び始めてくれました。
確か春弥もこんな感じのデビューだったなぁと、懐かしい気持ちになりました。

あれからまだ1回しか公園に行けてないから、また頑張って通ってたくさん遊ばせてあげようっと(#^.^#)

まだまだいろいろ先は長い(笑)
結季菜さんも頑張ってね〜!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園デビュー 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる