天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY? BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ…歳をとりました、アタシ(笑)
いつしか「祝ってもらう」から「自作自演」みたいな( ̄▽ ̄;)

でも、大切な友人達からメールを戴き、とっても嬉しかったです。やっぱり繋がりって大事ですね(#^.^#)

今日は朝からの雨が雪に変わり、一日とっても寒かったです。
私が産まれた年、札幌は100年に一度と言われるような大雪だったと、私の最初のアルバムに母の手書きで書かれていたのを思い出しました。

残念ながら今日の雪は積もらない降り方で、子供達も雪だるまとか作れず寂しそうでした。

誕生日…
もういい歳なんで、めでたいというより感謝かなぁ…
産んでくれてありがとう<(__)>

そんなこんなで外にも出れずじまいだったので、ケーキもなし(笑)
とりあえず、お赤飯を炊いて初茶碗蒸しに挑戦しました。
無事成功して美味しく戴きました(^O^)/(ちなみにメインはおろしハンバーグ)


子供達寝かせながら、どうにか当日中に更新!って事で携帯からでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます^^

おめでたいことはいいことです。
これからもお幸せに!!
おっさん
2009/02/27 22:50
お誕生日おめでとうございます。
良い歳にしてくださいね・・・・
yumi
2009/02/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY? BIRTHDAY 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる