天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 堪能! 感動!! 感謝!!!

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日2月15日は待ちに待ったちえみちゃんのBirthdayLiveでした。

前日からなんとなくそわそわと落ち着かず(笑)、当日の帰宅後の家事を減らすためにアイロンがけ。
BGMはもちろん予習?復習?のためのちえみちゃんのCD(ぼくベス)・・・結局寝たのは2時過ぎてました

開場前にお仲間の皆さんと落ち合い、久しぶりの再会&初対面の時間を過ごしました。
前回のLiveから約1年半ぶりだったのですが、その年月を感じさせない暖かさでした。

さてさて、本題のLive

今回はちえみちゃんがご自身のBlogで選曲のヒントのような書き込みがあり、
シングル中心で昔にタイムスリップできる!って予測通りの曲目たちでした。

ラストシングルとなった『愛を今信じていたい』から始まったのですが、
やっぱりこの曲には切ないというかなんともいえない思いがあったので、
イントロが流れた時には涙が出そうになりました。(生歌で聞くのも確か初めてだったはず・・・)

でも、ちえみちゃんらしく、1曲目から歌詞間違えのオンパレード(笑
一緒に歌っている私たちが間違えてるのか??と錯覚してしまうほどだったり・・・
まぁそれも「ちえみちゃん」なので、ね。ウフフ

シングルA面だけではなくB面(今はもうこういう言い方しないもんなぁ・・・苦笑)の曲もたくさん歌ってくれて、
親衛隊の皆さんの懐かしき生コール
ホントに素敵な時間でした。

一緒に歌い踊り、2時間ほぼ立ちっぱなし
いい汗をかかせていただきました

Live恒例ともいえる数曲が今回はなかったのが寂しい反面、新鮮でもあったかもしれません。
アンコール最後は『Wa・ショイ』でお祭り騒ぎ〜
コーラスのICHIKOさんがまた上手くて最高でした
(彼女のプロフィール見たら、Birthdayが16日で私と同じ年でした!・・・ビックリ)

今回は握手会もあったので、前回安産祈願していただき無事安産となった結季菜の写メを見せてきました
舞い上がっちゃってあんまり覚えていないのだけれど、「おめでとう!大きくなったね〜」と言ってもらえた気がします。

1年に1度の至福の時間。。。存分に堪能させていただきました。
そしてちえみちゃんのPOWERに感動。会場のみんなのPOWERにも感動。
同じ場所で同じように楽しめている自分にも感動(笑

これもみんな、ファンを思いながらこうしたLiveを開催してくれているちえみちゃんのおかげ。
それを支えてくれているちえみちゃんのご家族やスタッフの皆さんのおかげ。

そして、久しぶりの再会で普段の無沙汰をものともせず、暖かく繋がってくれているお仲間の皆さんのおかげ。

もちろん、快く送り出してくれる我が旦那様のおかげ。
お利口にお留守番してくれている子供たちのおかげ。

この時間を私にくれたすべての人に『感謝』

楽しかった時間はすぐに終わってしまうけれど、次の楽しみがきっと待っているから
その日までまた毎日を私らしく頑張っていこうと思います。

ちえみちゃん、ありがとう
お仲間の皆さん、ありがとう
また会える日まで〜







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪
ずっとスタンディング、終始ノリノリで素敵な夢のような時間でしたね。
また、素敵な時間を共有できますことを願っております☆彡
そうそう、隣で巨体を揺らしてごめんね〜(^^;
クワ
2009/02/17 23:36
帰り際はバタバタですみませんでした。
でもあの時間のために、皆頑張っているんですよね!
また次回一緒にはじけましょう!!
ぽりん@飼育係
2009/02/18 00:42
お疲れ様&お久しぶりでした。
こんだけ盛り上がったのは本当に久しぶりで興奮でした。

ぽりんさんも「2時っチャオ!」に並んでるところが映ってましたね。
かず
2009/02/18 06:08
お疲れ様〜でした!
夢のような時間は、本当にあっという間に過ぎてしまい、あとは現実に引き戻されるだけ…
僅かな余韻を楽しみながら、次回に向けて
また忙しい毎日を充実させて過ごしましょう!

今回もまたまた、ちーちゃんねっとで知り合った方との初対面があったり
相変わらずバタバタでした。

六日間仕事休んで、今から久々の出勤。
いってきます!
ヒデ
2009/02/18 06:39
こんばんわ。そろそろ落ち着きましたか??
や〜よかったの一言です。
「Live恒例ともいえる数曲」これも個人的には聞きたかったのですが。。
そういえば、握手したとき何はなしたかな。。。
ちょっと興奮気味でよく覚えていない。。。

また、早くライブやって欲しいですね。。
おっさん
2009/02/18 20:13
>かずさん
 お疲れ様でした。
 やっぱり見つかっちゃいました?(笑
 知ってる人が見ればわかるように映ってましたよね〜


>ヒデさん
 お疲れ様でした〜
 相変わらずバタバタなご様子でしたが、そのお人柄ゆえです。

 ちえみちゃんが繋いでくれるご縁をいつまでも大切にしたいですよね。
 これからもどうぞよろしくです。

 そしてお仕事頑張ってくださいね!


>おっさんさん
 あの曲たちがないのはやっぱり寂しいですよね・・・
 でもちえみちゃんが楽しんでくれているのがよくわかった今回のLive。
 たまにはいいかもしれませんね。
 次回はどんな選曲で演出で楽しませてくれるのか、今から楽しみですよ〜
 (・・・って気が早すぎか??苦笑)
ぽりん@飼育係
2009/02/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堪能! 感動!! 感謝!!! 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる