天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けまして。。。松の内も明けました(笑

<<   作成日時 : 2009/01/10 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご訪問いただいている皆様、こんな(どんな?)ダラダラなBlogではありますが、
今年もよろしくお願いしますです・・・コメントとか残してもらえると嬉しいけれど、
レスが遅いのでコメントしがいがないですよね(≧m≦)アイスイマセン。。。

昨年末、ダンナの冬期休暇が今回は長めだったために、それなりに大掃除もできたし
私なりの御節もちゃんと全部手作りして、バタバタと年越しを過ごしておりました。

31日は夕方子供たちをお昼寝させて、ちゃんと紅白の羞恥心&paboを見せてあげました。
おもちゃのマイクを持って二人して踊り歌いまくっておりましたよ。
結季菜さんはその足元で、体を揺らして拍手しながら楽しんでました

そしてSMAPを見てからだったとおもうのだけど、ダンナとお風呂に入った子供たち。
年越しの数分前にあがってきて、ダンナ共々全裸でカウントダウンをして年越ししておりました。(笑
ちなみに、私はその時点ではまだ未入浴で、皆「年越した」そばでございました。

そんなゴーイングマイウェイな年越しをした我が家、今年も一年楽しく過ごせたらいいなぁと思っております。
一つでも多くの笑顔と当たり前の日常に、最高の幸せを感じられるように
日々それぞれが頑張っていきたいなぁと・・・・ね。

皆様も笑顔の多い毎日が過ごせますように。。。




おまけの話。

高校時代の彼氏と今でも年賀状のやり取りをしているのだけれど、
その彼が昨年父子家庭になったらしく年賀状にコメントされていたんです。
若いお嫁さん(ババ臭い?笑)をもらって、確かマンションも買ってて、
普通に暮らしているとばかり思っていただけに、私的にビックリ&ショックで。。。

それをその年賀状が届いた夜にダンナに話してたら・・・(我が家は過去もオープンなので・・・爆)
その晩ダンナは私がどこぞの男と手をつなぎ歩いていく夢を見たらしい。。
でも、その夢の中では自分も昔の彼女と一緒にいたらしいけどね。(ナンヤソレ!)

ちなみに私がその晩見た夢は、火事にあう夢だった(詳細は忘れちゃったけど)
確かその日のニュースで幼い3兄弟が火事で亡くなったってやってたからかな?

元彼が夢に出てくることはなかったけれど、やっぱり自分の知っている人には
幸せでいて欲しいと思います。
事情があって考えぬいた上でのことだろうと思うので、父子家庭をどうこうってことではなく、
彼と彼のお子ちゃまの笑顔が続いていく毎日であることを願っています。

自分の幸せは他人が決めることではないから。
でも、ホントの笑顔ならそれはきっと幸せに繋がっていると思うから。
きっと頑張ってると思うので頑張ってなんていわないけど、Keep Smile








画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けまして。。。松の内も明けました(笑 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる