天使の飼育日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓さんの謎

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週の楓さん、朝と帰りで服装にビミョーな変化が…(笑)
別に毎日オモラシしたり汚したりしたわけじゃないです。

左胸にお名前バッチとバスの色分けリボンを付けるのだけど、朝ちゃんと付けてあげたはずなのに帰りは何故かスカートに…!Σ( ̄□ ̄;

毎日毎日やるから理由を聞くけどはっきりしなくて…
とうとう今朝は姿見のとこで、朝からスカートに付ける始末(笑)
で、同じバス停のママとその話をしている時に閃いた!
から楓に聞いてみた。

「それはもしかして先生の真似?」

楓の反応は照れ笑い…間違いない!
先生の真似だ(笑)

同じバス停のお友達が、先生は左胸というより少し下のエプロンかけた時のポケットあたりに、お名前バッチがついていると教えてくれたから、もうビンゴ!!

家の中で春弥相手にバスごっこしたりして先生役をしっかりやっているけど、まさかそこまで徹底的とは恐れ入りました。(≧◇≦)
かえでせんせい☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楓さんの謎 天使の飼育日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる